柳津あおやま眼科クリニック
柳津あおやま眼科クリニック

当院からのお知らせ

【採用情報】視能訓練士募集(岐阜、柳津)

更新日:2016年08月06日
視能訓練士募集

後でこの記事を読むなら、はてなブックマークが便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<追記3>2016.8.6

現在、視能訓練士の追加募集をしております。応募希望の方は、info@aoyama-eye.comまでご連絡ください。

<追記2>2016.3.11

平成28年4月以降の視能訓練士職の応募希望の方は、info@aoyama-eye.comまでご連絡ください。

<追記1>2016.2.3

視能訓練士の求人に関して問い合わせを頂いております。

卒業予定の方もご応募は可能です。

また、直接、話を聞いてみたい、という方や、応募希望の方は2月7日(日)に視能訓練士の面接を行う予定ですので、ご興味がある方は2月6日までに当院の問い合わせフォームからご連絡いただくか、info@aoyama-eye.comまでご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岐阜市柳津町の柳津あおやま眼科クリニックです。

視能訓練士の募集もいくつか、問い合わせを頂いております。

科目の特性上、視能訓練士も常時、募集しています。

東海三県では、1、2を争う検査機器の多さ、治療の多様性は、視能訓練士の方にとって、スキルアップにも適しているクリニックです。

単に視力の数値ではなく、その方が視機能上、何を求めているのか、また、どのように見えるのがQOL(生活の質)を向上できるか、などをトータルに考えて仕事ができるようにしないといけません。

そうした中で、視能訓練士さんの果たす役割はとっても大きなものだと思っています。

ご興味がある方は当ホームページの問い合わせ欄や、ハローワーク、もしくはお電話などにてお気軽にお問い合わせください。