柳津あおやま眼科クリニック
柳津あおやま眼科クリニック

当院からのお知らせ

【採用情報】視能訓練士募集(岐阜、柳津)

更新日:2018年03月17日
視能訓練士募集

後でこの記事を読むなら、はてなブックマークが便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今後の展開に向けて、視能訓練士さんを募集いたします。

現在、専門職としては3名の視能訓練士、5名の看護師が勤務しておりますが、今回、1〜2名、視能訓練士を増員する予定です。

当院は個人クリニックとしては検査機器の多さ、治療の多様性に富んでおり、学会等にも積極的に参加していただくなど、視能訓練士の方にとって、スキルアップにも適しているクリニックだと思います。

岐阜県では唯一となる、フェムトセカンドレーザーを使った白内障手術や網膜硝子体手術、レーシックなどのエキシマレーザーを使った屈折矯正手術、ICL等の眼内レンズを使用した屈折矯正手術、クロスリンキング治療、眼瞼の手術など、様々な手術もおこなっております。

今後も検査、治療機器を順次、導入して、常に最先端の治療、検査がおこなっていけるようにしていく予定です。

開院してもうすぐ2年、まだ発展途上のクリニックではありますが、待遇面では必ず県内トップレベルにしていきます(現時点では標準+αくらいですが。。。)。

単に視力の数値だけではなく、その方が何にどう困っているのかを類推しながら、検査を進めていき、一緒に患者さんの治療にあたっていただけるスタッフを募集しています。

検査、治療機器は一般的なクリニックや病院にない最新のものが多いですから、ある意味、新卒の方やしばらく臨床から離れていた方でも、ベテランの方でも、スタートラインは同じ部分もありますので、新卒の方も含め、ご遠慮無くご応募ください。

見学等も歓迎いたしますので、ご興味がある方はメール(info@aoyama-eye.com)や電話(058-218-2252)などにてお気軽にお問い合わせください。