柳津あおやま眼科クリニック
柳津あおやま眼科クリニック

当院からのお知らせ

開院しました(4月5日)

更新日:2016年04月05日
IMG_4412

後でこの記事を読むなら、はてなブックマークが便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_4444

本日から本格的な診療を開始しました。

私の他、眼科専門医2名にもお越しいただき、今日は贅沢にもドクター3名、ナース7名、視能訓練士2名体制でした。

それでも、来院が集中する時間帯は長い時間、お待たせしてしまう場面もありましたが、なんとか、無事、外来が終わりました。

お越しいただいた方々、手伝っていただいた皆様、本当にどうもありがとうございます。

卸業者さんが2週間分を想定して納入していただいた薬品類も今日の午前中の診療中で一部、足りなくなりそうだったので、お昼、そしてさらに夕方にも追加発注せざるをえませんでした。

この辺りは、徐々に見極めていき、欠品の無いようにしたいです。

白内障手術や屈折矯正手術の希望の方も今日は多く来院され、早速、来週からは本格的にオペがスタートします。

従来の検査機器では病気の原因や状態が分からず、何年も苦労されていたものが、当院ではじめて原因と対策が判明した方が何人かいらっしゃり、最新の検査機器を取り入れて良かったと思う場面が何度かありました。

今後も、さらなる検査・治療機器の導入等、早急に体制を整えて、網膜硝子体を含めた様々な疾患に対応できるよう、準備していきます。