柳津あおやま眼科クリニック
柳津あおやま眼科クリニック

当院からのお知らせ

休診日

更新日:2016年04月07日
image

後でこの記事を読むなら、はてなブックマークが便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

本日は開院して最初の休診日、朝8時半から都内某所で早朝ミーティングです。

ご来院いただいた方々の顔を思い出しながら、これからどんなことができるのか、整理整頓。

白内障手術などの前眼部手術治療に関しては県内初導入となる白内障手術のオーダーメイド装置など、最新・最良の機器を導入しておりますが、手術以外にも、20年近くライフワーク的に取り組んできたドライアイ治療など、積極的におこなっていきます。

ドライアイを始めとする目の表面の違和感、従来の点眼治療のみならず、服薬治療など、多面的に取り組んでいきます。

眼表面が困難な状態になっているスティーブンス・ジョンソン症候群などでの眼疾患にボストンレンズまでできるようになると良いのですが、それはまだしばらく先になりそう・・・・。

人工角膜手術は以前、アメリカでライセンスまで取得しましたが、さすがに個人クリニックでおこなうのはちょっと大変かも、これは休診日を無くして、かつ、入院対応ができるようになってから考えます。

柳津あおやま眼科クリニックはしばらくは木曜日、日祝日が休診日になります。

その他の曜日は土曜日も含めて、夜19時まで開院していますから、昨日も仕事帰りの方が多くいらっしゃいました。

目のことで心配なことがあれば、いつでもかかることができる、地域に根付いたクリニックを目指していきます。