柳津あおやま眼科クリニック
柳津あおやま眼科クリニック

当院からのお知らせ

今日の白内障手術

更新日:2016年09月02日

後でこの記事を読むなら、はてなブックマークが便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7044

今日は白内障手術やレーシックなど数件の手術を行いました。

−14ディオプターの強度近視の白内障の方は軽い近視を残し、反面、乱視は減るように手術、他の白内障手術の方々も左右の見え方のバランスを考えて手術を行いました。

レーシックは乱視がー3.5ディオプター以上の強度の乱視の方もいらっしゃいましたが、手術直後に、こんなに見えるんですか!と驚かれていました。

どれくらい治っているかは術後検診待ちです(→直後に計ったら1.0で乱視もほぼなくなっていました)。

白内障手術も10月まである程度、ご予約を頂いておりますが、休診日以外は毎日手術をしており、できるだけ早くの対応を心がけております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_7043

今朝のスタートは朝マック、チキンクリスプのコンビで200円でした。

実はすでに朝食を4時半に食べているのですが、その内容、量によってはお昼までの間にお腹すきそうなときに、柳津あおやま眼科クリニック近くのイオンで朝マックします。

最近、朝のメガマックとやらで、ダブルフィレオフィッシュとドリンクのセットで400円をやっていて、一番好きなマックがフィレオフィッシュの私はメニューに有るうちに頼みたいです。