柳津あおやま眼科クリニック
柳津あおやま眼科クリニック

当院からのお知らせ

9月

更新日:2016年09月01日

後でこの記事を読むなら、はてなブックマークが便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7041 2

今日から9月になりました。

あっという間に夏が過ぎ、もう、秋の足音が遠くに聞こえてきます。

柳津あおやま眼科クリニックでは今週から新たに看護師1名、受付1名が新メンバーとして加わります。

これで、看護師が6名、視能訓練士が2名、受付2名となりました。

受付事務スタッフと視能訓練士に関してはまだ増員予定で、継続して募集しておりますので、ご興味がある方はinfo@aoyama-eye.comまでお問い合わせください。

今日は休診日なので、合間を見て、半年先までの計画を立てています。

新規に導入する機器を予定している機器がいくつかあり、そのタイミングや、知識の更新のための学会参加等のスケジュールなど。

11月初めに京都で臨床眼科学会、11月末に神経眼科学会が宮崎であります。

京都は日帰りができますが、宮崎はなんとか、日曜日だけ日帰りで参加できないか思案中です。

年明けて1月には東京での眼科手術学会に参加予定です。

5月にはロサンゼルスで米国白内障屈折手術学会に参加できないか、思案中。

片道の航空券だけは予約しました。

マラソンは12月に那覇マラソン、来年2月に香港マラソン、その2週間後に東京マラソンに参加予定です。

どれもクリニックを休診にせずに行ってきます。

3月にロサンゼルスマラソンがあり、それは今日からエントリー開始、東海岸ですから、1泊3日で行けてしまうので、これも休診にせずに行けるかも?